Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
出せない手紙
0
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    って、V6さんの曲の話ではありません。
    つか、このタイトルが浮かんじゃった瞬間、思わず曲を聴き直したけどね(苦笑)




    続きを読む >>
    嵐/RADIO(JUN STYLE) 15:08 comments(2)
    「9年間、ありがとう!」のJUN STYLE
    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ
      さて、なんとか文字おこし、仕上げましたよっ!
      とはいえ、昨日の痛手を引きずっているので、最終確認は全くしてない(笑)
      多少の間違いはご愛敬で、ってことで。

      つーか、途中、過去にリーダーが出た回とかの放送もあって、もう大変っ!
      その部分のみ、潤くんとリーダーで色分けしてあります。




      続きを読む >>
      嵐/RADIO(JUN STYLE) 00:04 comments(0)
      「まだいいじゃないかっ!」のJUN STLE その2(エキサイティング・サタデー)
      0
        JUGEMテーマ:ジャニーズ
        って、タイトルにJUN STYLEってつけちゃったけど、これ自体は
        ジュンスタ終わったあとだよねー(苦笑)
        ま、続きですよ、ってことでいっか♪
        ↑軽すぎる・・・

        っていうか、こっちの方が1/3の時間のワリには同じぐらいの文章量の気がするんだが・・・(苦笑)
        ↑気のせい、気のせいっ!





         
        続きを読む >>
        嵐/RADIO(JUN STYLE) 23:02 comments(0)
        「まだいいじゃないかっ!」のJUN STLE その1
        0
          JUGEMテーマ:ジャニーズ
          いきなり生放送なんで、ビックリしましたよ。
          いつも直前に起動かかるように設定してて、そこで突然、潤くんの声がするしっ!
          ってことで、途中からだけど、そこのやり取りも入れておこうかな?
          でもって、番組終了後に10分ほど登場したのは、また別のエントリーで。
          そして、そっちは、まだ手つかずなんですけど(笑)
          ってか、じゃないとムダに長い(爆)
          つか、すでに相当長い(苦笑)



          続きを読む >>
          嵐/RADIO(JUN STYLE) 23:29 comments(0)
          JUN STYLE終了の告知(9月3日放送分)
          0
            JUGEMテーマ:ジャニーズ
            ビックリすることに録音されていなかった9月3日のジュンスタ。
            めげていたら、人づてに頂くことが出来ました。
            どうもありがとうっm(__)m

            ってことで、一応了解も頂いたので、潤くんからの大切なお知らせ部分だけでも。

            ふとその部分だけ文字おこしをしていて思ったのだけれど、年の初めの段階で
            番組を終わりにしたいと申し入れていたという潤くん。
            業界的にどの段階で言えば、どの段階で終わりになる、とか分からないけど、
            もしかしたら、終了するのは秋ではなく、もっと早い時期だったのかも、と。
            でも、震災があって、自分の声を、それから、同じように心を痛めている人たちの
            メッセージを届けたい、と思って、少し先延ばしにした、っていう可能性もあるなぁ、と。
            もちろん憶測でしかないのだけど。
            少なくともそれぐらいのことはする人だよなぁ、と。



            続きを読む >>
            嵐/RADIO(JUN STYLE) 00:17 comments(0)
            「VS、見ますか?」のJUN STYLE
            0
              JUGEMテーマ:ジャニーズ
              リスナーの方とのやり取りがメインだった今回のジュンスタ。
              ってことで、どうまとめるのが正解?と(苦笑)
              とりあえず、やり取りのところは細かくやってみたつもりではいるけど、
              文字にしきれなかったところもあったり、電話が終わるときのやりとりは、
              若干ざっくり、かと。





               
              続きを読む >>
              嵐/RADIO(JUN STYLE) 23:44 comments(0)
              なんてこった!
              0
                JUGEMテーマ:ジャニーズ
                とりあえず、きちんとしたことはのちのち書こうと思っているけど、
                潤くんがやめる経緯を話した辺りを先に、と思ったら・・・。

                思ったら・・・。

                録音に失敗してる、ってどーゆーことっ!!!

                あいやー・・・_| ̄|Σ・,`,.−===⌒Y⌒Y⌒○
                ↑落ち込み倍増

                よりによってこんな日に!
                なんてことだっ!!

                チビくんがちょうどイタズラしそうだったから、監視してて、リアルタイムじゃ
                メモれなくて、多少なりとも予期してたワリにはやっぱりショックはでかくて、
                何言ってたかなんて、すっかり吹っ飛んでるし(苦笑)

                たしか、やめること自体は今年の初めの辺りから考えてたらしく、見つめ直したい、
                リセットしたい、という意味のことをスタッフの人に言ったら、潤くんらしいね、と
                言われたとのこと。
                ラジオでコンサートの感想だったり、DVD出してください、っていうお願いだったり、
                ファンの人たちの話を直接聞ける場所という意味で大切には思っていたこと。
                残り3回、全員とは不可能だけれど、電話で話をする機会を作りたいこと。
                ってのを話してくれてた・・・気がする・・・。
                ↑どんだけ記憶飛んでるんだ(苦笑)

                まぁ、これは比較的、嵐さん全員のラジオが聞けることが多かった私だから
                感じたことなのかもしれないけど・・・。
                メンバーのキャラもあるのかもしれないけど、メンバーそれぞれに送られる
                メールも比較的、色が分かれていて。
                例えば、翔さんならリリックに関してだったり、学生時代の話だったり、
                潤くんだったらコンサートの感想やレコーディングに関しての話だったり、
                相葉さんだったら、まぁ、毎回じゃないけどピンクな話だったり、
                ↑オイッ!
                ってな感じで。
                そう考えると、深い話が聞けなくなるのは残念だなぁ、と。
                もちろん、ニノや相葉ちゃん、リーダーがそういう話をまったくしない、っていう
                ワケじゃないけど、はぐらかされちゃったり、時間が短かったりするしねー。

                雑誌とかの媒体だと、タイムラグも感じるし、ライターさんたちの手が入ることで、
                細かいニュアンスがやっぱりラジオとは違うものがあるし・・・。
                って、考えると、翔さんのラジオが終わるときにも思ったけれど、ホント
                貴重な場所だったんだよなぁ・・・。

                うーん、あと3回かぁ。
                なんで9月は31日までないんだっ!?
                そうすれば、あと1回増えたのにっ!!
                ↑それはあまりにも無茶苦茶です
                嵐/RADIO(JUN STYLE) 14:16 comments(0)
                ジュンスタ、速報
                0
                  JUGEMテーマ:ジャニーズ
                  今月いっぱいで、終了、と(つД`)

                  やっぱりかぁ・・・。
                  嵐/RADIO(JUN STYLE) 10:36 comments(0)
                  「『お前らホント、Still...好きだな』って」のJUN STYLE
                  0
                    JUGEMテーマ:ジャニーズ
                    チビくんが昼間、買い物から帰ってきてから大爆睡です。
                    お昼も食べずに・・・。
                    どうしましょ・・・?





                     
                    続きを読む >>
                    嵐/RADIO(JUN STYLE) 14:51 comments(0)
                    「実際にやれるもので何かないかな」のJUN STYLE
                    0
                      JUGEMテーマ:ジャニーズ
                      この時期になると、過去2回の24時間TVが見直したくなりますな。
                      まぁ、今それをやるとダーリンに呆れられるので、堪えてますが(苦笑)
                      とはいえ、やっぱり見たいぞー。
                      今ならチビくんと一緒に寝ちゃったからチャンスか?(苦笑)
                      ↑結局堪えられない空気満載

                      にしても、今年はあれだなー・・・。
                      どうしても、震災のことを取り上げられるし、やっぱりみんなそれぞれ、そのことに
                      関しては思うところもあるだろうし。
                      そうすると、嵐さんの時みたいに、こんな24時間テレビはイヤだ、開始1時間で
                      号泣、って茶々入れる訳にもいかないもんなー。
                      ↑実際、始まって早々に鼻の奥がツンとなった人
                      まぁ、元々茶々入れたりする番組じゃないんだけどさ。
                      さて、翔さんが出演したところが見れてないんだけど、いつ見よう・・・。
                      ↑これまた涙腺を刺激されそうな気がするので、リアルタイム以外で見るには
                       思いの外、気合が必要





                       
                      続きを読む >>
                      嵐/RADIO(JUN STYLE) 23:16 comments(0)
                      CALENDAR
                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      Twitter
                      SELECTED ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      RECENT COMMENT
                      読書メーター
                      ヒロの最近読んだ本
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      MOBILE
                      qrcode
                      LINKS
                      メールフォーム
                      PROFILE


                      SPONSORED LINKS