Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 2017年04月19日のつぶやき | main | THE夜会・雑感 >>
レザーモチーフ / ブレスレット
0




    このところUPしてなかったけど、作ってなかったわけではなく、いろいろと
    ちょこまかとは作ってたのよねぇ(笑)
    ただ単に、写真取り忘れちゃってたり、うっかりタイミングを逃しちゃったり、と(苦笑)
    ↑おいっ!

    ちょっと前から約束したままになっているお友達のお子ちゃまにあげる予定♪
    って、他に作ろうと思ってるものがまだ全然、手つけてないんだけどねぇ〜(^^;)

    ってのは、気分的にムラがあるというのか、気まま勝手な性分、と言うべきなのか、
    布ものを触っていたいときと紙を触っていたいとき、それから、ビーズでも
    サクッと作れるものがいいときと、がっつり編み込んだものに手をつけたいときとあって。
    その気分にならないときは、なかなか違うものには食指が動かないんだよねぇ・・・(苦笑)

    で、このところは、ビーズでもサクッと作れるものばかりに。
    それをやってる最中に、何個か革ひもとかを使うものを作ってるときに、そういえば
    前に合皮のテープが福袋であって、買ったヤツがそのままになってたなぁ・・・と思い出し。
    引っ張り出したところで、あ、これ、レザーモチーフ使ってブレス作ろう、と。

    まだ材料残ってるから、チビくんの学校であるであろうバザー提出用でいくつか
    作っておこうかしら?
    ハンドメイド 14:44 comments(2)
    スポンサーサイト
    0
      - 14:44 -
      COMMENT
      かわいいね。(^^)

      素敵です!
      | めぐみ | 2017/04/20 3:12 PM |
      めぐみちゃん☆
      ありがとう!
      なんかコメントの返信が反映されず(汗)
      なかなか女の子、女の子した感じのものを作ることが少ないから、新鮮だったよ(笑)
      | ヒロ | 2017/04/20 11:51 PM |









      CALENDAR
      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS