Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 2017年05月07日のつぶやき | main | 2017年05月08日のつぶやき >>
貴族探偵、第4話・雑感
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    そういや、徹子さんの部屋(ちょっ)に堂上教官(違っ!)が出てて。
    リクエストにお答えして、ひらパー兄さんを披露していて、徹子さんさすが!
    ってなったよね(苦笑)



     

    ・やっぱり、師匠はそういうことだよね・・・

    ・つか、依子さんお嬢様っていうか、不思議ちゃんだな
    ・そして、依子さんは他にお誘いする人いなかったの?

    ・御前、愛香さんでもいいのか!
    ・↑こらっ!言い方!
    ・ムリムリムリムリ!って愛香さんがカワユス
    ・つか、2人しか宿泊客がいないのに、なぜに同室?
    ・湯治的な?雑魚寝的な?

    ・あ、なんだ、部屋、別々に出来るんだ?
    ・御前、温泉に来てもその出で立ちのままなのね

    ・シュピ、レギュラーなんすか?
    ・↑こらっ!
    ・東進ハイスクールみたいになってるって(爆)

    ・にしても、御前のあのイスは?
    ・どこから運んできたの?
    ・そして、やっぱり出た!(爆)
    ・↑出た、言うな(苦笑)

    ・佐藤さん、毎回語りきれない
    ・「・・・いるか?」
    ・って、ドヤってるのがツボる
    ・↑いろいろ麻痺してきた・・・?

    ・天幕まで作る時間があるとか、すげぇな・・・

    ・てか、状況を逐一、使用人にどうやって報告してたんだろう・・・
    ・佐藤さんと田中さん、なんかあるの?
    ・佐藤さん、カエルの真似してるし(苦笑)

    ・依子さん抜けてると思いきや、核心付くよねぇ
    ・でもって、そこも御前分かってたのか!

    ・てか、いきなりほっぺをペタって、なにその距離感、そのスキンシップっぷりv
    ・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    ・え?それを見つめてるイヅナさまいた・・・?
    ・しかも、あっという間に消えたけど!

     

    嵐/TV 22:29 comments(0)
    0
      - 22:29 -
      COMMENT









      CALENDAR
      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS