Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 2017年05月08日のつぶやき | main | 2017年05月09日のつぶやき >>
グッと!スポーツ・雑感
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    もう今日は夕方から眠くて、眠くて・・・_| ̄|○
    ↑見事なくらいグッと!スポーツの時間帯、眠気との戦い(苦笑)
    ↑とはいえ、見事に打ちのめされてるけどなっ






     

    ・マスターとガチの卓球(爆)

    ・怖いよぉ、って怯えてる相葉さんのおなかちらりv
    ・↑やめなさいっ!
    ・足つぼマット登場したら、ガチ対決じゃないじゃん
    ・しかも、マットに一切当たらないって(爆)



    ・説明されても、どういうこと?ってなってる相葉さんの素直っぷりv
    ・「マンガですよね」って言われちゃうとか

    ・アイマスク取ったら誰もいなくなってるかも、って・・・_| ̄|○

    ・卓球台から顔しか出てない(苦笑)

    ・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    ・ふははは!
    ・ワイプの相葉さんくしゃみした〜!(爆)



    ・出稽古でゲーム始めちゃうって(爆)
    ・連れて来られた感が強いって言われたら、そりゃ納得しちゃうわ(苦笑)
    ・しかも卓球5番目の状態でドイツに行っちゃうって・・・(汗)


    ・どこに行っても聞かれるのは・・・って、まぁ、そこはしょうがない(苦笑)

    ・いくらぐらいなんだろうなぁ・・・って吉村さん、ガチすぎ(笑)



    ・奥さんからの通信簿に水谷さん、しょんぼり(笑)
    ・愛してるよ、を言わせる相葉さんがさすが



    ・水谷さんも画伯だった(笑)
    ・↑しっ!

     
    嵐/TV 23:20 comments(0)
    0
      - 23:20 -
      COMMENT









      CALENDAR
      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS