Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 2017年05月09日のつぶやき | main | 2017年05月10日のつぶやき >>
VS嵐・雑感
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    そうそう。
    この間、本屋に行ったんだけど、買おうと思っていた本が見つからず・・・。
    ニノと木村兄さんとの検察側の罪人はあったんだけど、その前に読もうと思ってたからなぁ・・・。
    順番的にはそうなるんだよ、ねぇ、翔さん?(笑)



     




     

    <オープニングトーク>
    ・子どもの頃好きだったアニメで潤くんドラゴンボールあげてたけど、
    ・思い出すのは北斗の拳をツアー中に読んでた姿だよねぇ(笑)
    ・まるちゃんで大野くんが出てきた、ってことがツボる大野さん(苦笑)
    ・タキシード仮面≠変態仮面っすよ、翔さん!
    ・そしていきなりのプラスワンゲスト登場なのは、せっかちな松兄ぃ、と(笑)
    ・絶対勝てるよ松兄ぃがいたら!っていう松兄ぃへの絶対的な信頼感♪
    ・ゲストは児嶋軍団の皆さん
    ・小木さん誰?って小木さんです(苦笑)
    ・あ、ワンピースのコスだから、トークテーマがアニメだったのか
    ・↑遅・・・

    <ボンバー・ストライカー>
    ◆ゲストチーム
    ・児嶋軍団っていう存在を全否定するメンバー(笑)
    ・こじるりは同じ名字ってだけでオファーされたの!?(爆)
    ・そして、小木さんが解体されていく(苦笑)
    ◆嵐チーム
    ・え?松兄ぃとリーダー4歳差!?
    ・「どっちもおかしい」って相葉さんとニノに激しく同意
    ・おっ!松兄ぃの誕生日話キタッ!
    ・城島リーダー、みんな頑張れ、って(苦笑)
    ・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    ・松兄ぃの名付け親の相葉さんを松兄ぃ認識してなかった、って・・・(汗)
    ・V兄さんといい、相葉さんの存在感・・・_| ̄|○
    ・スタート直前、羽根がすげぇな、ってリーダー呟いてたけど、拓さんのか(苦笑)

    <バウンド・ホッケー>
    ◆ゲストチーム
    ・また小木さんが解体されてる(笑)
    ・児嶋軍団のスペシャルゲストにふなっしー、って(笑)
    ・児嶋さん、本気で干支言えなかったって(苦笑)
    ・ふははは!ニノ、松兄ぃに蛇のおもちゃ投げるとか怖いものなしだな
    ・っていうか、隣にいた潤くん、足がとととん!って逃げてましたけど〜!
    ・なんだ、あの、とととん!
    ・↑落ち着け
    ・つか、城島リーダー情報だったのね
    ・てっきり、ニノがDASHチェックして、なのかと思ってたよ(苦笑)
    ◆嵐チーム
    ・自分が女性だったら、って難しい質問だよねぇ(笑)
    ・って、翔くん一拓なの?
    ・手品がしつこい、夜帰ってこないとか言いたい放題だなv
    ・って、ふぉ〜ゆ〜、ぐいぐい来てますねぇ
    ・つか、同じ事務所だと知らなかったのね・・・(汗)
    ・もうちょっとこっちだった、ってゲーム中にも相葉さんに話しかけるニノv
    ・すげぇ緊張した、ガン!ってやられると思って、って潤くん・・・(苦笑)

    <嘘つきは誰だ!?>
    ◆1回戦
    ・氷水の音が鳴っちゃうとか(苦笑)
    ・簡単に分かるかと思ったよ
    ◆2回戦
    ・ブルブルマシン再現するのは難しそうだな(笑)
    ・乗らない翔さんの後ろで相葉さんのニヤニヤが止まらないv
    ・てか、揺れを少なくしたり、指摘された途端増やしたり、って
    ・潤くん、翔さんをアシストしようとしてます?
    ・ふははは、辛いから横向いてたのか、相葉さん(笑)
    ◆3回戦
    ・とうとう双眼鏡めがねが全国区のゴールデンタイムに・・・
    ・しかも、深夜帯の嵐さんみたいに手作り感満載じゃないぞ(笑)
    ・早めに行くはずなんだよな、って相葉さんの経験値が(爆)
    ◆4回戦
    ・貴族に余計なことさせるわけいきませんので、って嵐さんの優しさライセンス☆
    ・見えてるね?え?行くよ?え?って聞こえてないニノが絶妙すぎる件
    ・松兄ぃ呼びが市民権を得てる(笑)
    ・だました松兄ぃよりだましたリーダーのまぐれが2回続いた、っていうミラクルが凄い!

    <キッキング・スナイパー>
    ◆ゲストチーム
    ・って、小木さん、何者?(苦笑)
    ・てっきりふなっしーはこじるりの横にいるだけかと思ったら、蹴った!(笑)
    ・そんなふなっしー、当たっても倒れなかったのを
    ・クッションが吸収しちゃう、って(爆)
    ◆嵐チーム
    ・410点以上で嵐チーム勝利、と
    ・おっ!まさかのマラソン話!
    ・やっぱり帰ろうとしない潤くん、悪い顔v
    ・帰りたがらないの潤くんと和歌子姉さんって(苦笑)
    ・最後決めちゃって喜びつつも、気まずさも隠しきれない翔さん(笑)

     
    嵐/TV 21:02 comments(0)
    スポンサーサイト
    0
      - 21:02 -
      COMMENT









      CALENDAR
      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS