Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 2017年05月10日のつぶやき | main | 2017年05月11日のつぶやき >>
THE夜会・雑感
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    なかなかびっくりなことが立て続けにあり、やろうと思ってたことが全然進まなかった(汗)





     

    ・のどが赤ちゃんだから、って出川さんが言ってたけど、
    ・翔さんは吸う力が極端に弱くて、ボトルをつぶしながら飲むっていう力業ですけど(苦笑)
    ・伊野尾くん、梅沢さんだけじゃなく、翔さんも飲めばよかったのに・・・

    ・出川さん、和歌子姉さん、有吉さんそろって品がない、って(苦笑)
    ・翔さん、個性、ヤンチャと包容力がない、って・・・_| ̄|○
    ・おかしいなぁ、昔はあんなに・・・
    ・↑しっ!
    ・世間のイメージ≒夜会のイメージ(笑)

    ・なんで、出川さんこんなに噛み噛みなんだろう(苦笑)
    ・チューしなきゃ行けない流れに持って行くとか
    ・しかも、有吉さん、梅沢さんに振るって・・・どんだけ無茶ぶり(笑)
    ・翔さん、大爆笑だな
    ・と思ったら、そっちに方向転換した(爆)
    ・出川さん、いい逃げ道見つけたなぁ
    ・てか、翔さん、もう、梅沢さんに引き受けさせるわけにはいかないから、と
    ・受けて立つ!って感じだったんだろうなぁ
    ・前なら照れたりしてたのに、全然だったもんなぁ

    ・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    ・めくり、空振った!(爆)
    ・アニメ好きなのは知ってたけど、ここまでか!
    ・レイヤー、テクスチャーを理解できるけど、ガンガン出てくる言葉じゃないよなぁ(苦笑)

    ・翔さん、調子悪いっていってたけど、ツメ切ったばっかりだったり?



    ・伊野尾くん、携帯でひっちゃかめっちゃかやってる感じって(爆)

    ・ノブさん、さらっと、35億出して来た(苦笑)
    ・悩んでるってことなんだよ、って、翔さんの当時のお話もしてほしかったなぁ



    ・受験したい大学ランキングとな
    ・てか、駿河台ならまだしも生田は超のどかな場所だよねぇ(苦笑)
    ・学部別なのを把握せずに受験する子とかもいるよねぇ
    ・↑それは明治だけの話じゃなく

    ・卒業生でありながら、駿河台キャンパス内を分かってない感ありありな伊野尾くん(苦笑)

    ・坂と階段、選択しても両方キツイって(苦笑)

     
    嵐/TV 23:27 comments(0)
    スポンサーサイト
    0
      - 23:27 -
      COMMENT









      CALENDAR
      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS