Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 2017年05月12日のつぶやき | main | 2017年05月13日のつぶやき >>
嵐にしやがれ・雑感
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    さて、レコくんの整理しないとなぁ・・・。
    ↑ちょっと油断すると、ねぇ・・・(苦笑)




     

    ・記念館の仕切りは持ち回りなのか
    ・てか、今度から、これがテッパン?
    ・あら?ニノの髪の毛が一気に伸びた気がする・・・

    ・翔さん、ちょいちょい大爆笑っすね

    ・破天荒エピを何のためらいもなく、ニノにやってもらいたい、って
    ・それは相葉さんの独断でなの?
    ・とはいえ、気持ちいいな、これ
    ・てか、なんか、こういうのあったよね?授業?テレビ?
    ・そして、席の並びがくりぃむしちゅーさんでの発言を受けてのこと?とニヤニヤ

    ・翔さん、髪はちゃんと乾かして寝てっ!!
    ・な、な、な、なぜ?ってどもっちゃう相葉さんがツボる

    ・体温計とかの写真誰があげてるの?って
    ・潤くん、それ具体的に言われても困りますけど(苦笑)
    ・笑顔のリーダー、安定感が、メンバーからの絶対的な信頼感(苦笑)
    ・インスタっていいねもらったらお金もらえるの?って翔さん突っ込んだな(笑)

    ・部活は卓球クラブ、お友達にダチョウ倶楽部、とか、ニノがさすが!

    ・翔さん、グラサンかけたら、TAKATSU−KINGじゃないっすか?
    ・↑違います
    ・「首輪に肩がやられそう」
    ・って、翔さん首輪、て・・・_| ̄|○
    ・そして、相葉さんのスタイリングがカッケーっす

    ・一人でやるの?と途端に怯える面々
    ・クラブとは全く縁のない、ってその前の2人が縁があるみたいっすけど
    ・あ、昔、翔さんは行ってたか・・・
    ・卓球クラブ入れてくるニノがさすが
    ・そして、ダチョウ倶楽部とゲッダン入れてくるリーダーもさすが
    ・あら、仕切りの相葉さんはやらないの?



    ・潤くん、翔くんの肩に腕乗せる前に、どうするか動きが一瞬、戸惑ったよね?
    ・え?錯覚?妄想が暴走した?

    ・初めてだね、って目線を合わせる潤くんにツボる

    ・長野くんの骨折したとき、ってのも気になりますな
    ・って、似てる、似てないは別として爆笑

    ・ベストケツは娘、って旬くん・・・_| ̄|○

    ・いや、しんどいと思うな・・・ってそんなにしみじみ言われたら、
    ・翔さん馬鹿笑いするしかないよねぇ(苦笑)

    ・岡田くん苦手なのが、ゆでたにんじんって(爆)
    ・しかも、そのまんま、って

    ・やった、ホントに嫌いなやつ、って潤くんの嫌いなのを旬くんがコメントってv

    ・恥ずかしいんだけど、っていう旬くんに、ちゃんと息合わせないと、って言い聞かせる潤くんv
    ・とは言いつつ、どちらも恥ずかしそうでしたけど
    ・うん、確かに岡田くんに振り回されてる翔さんだった

    ・岡田くん楽しそうだけど、ギャーギャー言ってる翔さんがうるさすぎて(爆)

    ・まだまだ、って言ってる岡田くんのお仕置きも含め岡田メソッドっすか



    ・相葉チア、キレッキレでかっこよかったんですけどっ!

     

    嵐/TV 22:28 comments(0)
    スポンサーサイト
    0
      - 22:28 -
      COMMENT









      CALENDAR
      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS