Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 2017年05月15日のつぶやき | main | 2017年05月16日のつぶやき >>
グッと!スポーツ・雑感
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    いやぁ、未満都市だのLove×2だの、KinKi兄さんたち、20周年っていうのも
    大きいんだろうけど、動きが活発っすね。
    しかも、その辺ガッツリ見てた身としては、楽しみすぎて・・・。





     
    ・誰かに似てると思ったんだよな、と顔をのぞき込んでる相葉さんがツボる

    ・傾斜で座り込んでる2人が、ちょっと救助待ちの人みたいになってるよ(苦笑)
    ・ローラーブレードの経験が生きるとかv
    ・って、これでコンサートやるって潤くんのオッケー出るかなぁ?(笑)
    ・でもって、チャレンジしてる井戸田さんをすかさず撮るよう言う相葉さんが出来る人!

    ・荻原さん割り込んできた(笑)
    ・オギワラっていうものを全面に出して来たね、って井戸田さんの言いたいこと分かるv
    ・なりすましです、って渡部さん(苦笑)
    ・号泣したのなんとなく覚えてるわぁ
    ・とはいえ、改めて見ると井戸田さんじゃないけど、確かに笑っちゃう(苦笑)

    ・え?校庭にジャンプ台あるの?
    ・ヤダなぁ、って言ってたけど、私もヤダわぁ(笑)
    ・もれなくクロスカントリーもついてくる(苦笑)
    ・複合の会場にいながら、雪合戦してた、って(爆)
    ・あ、出てきた(笑)
    ・黙って帰る人たちではありません、って・・・(爆)

    ・休みの日でもスキーって凄いな
    ・出た、変人、って相葉さん、言い方!(笑)

    ・トップレベルになると、本人の努力もあるけど、
    ・こういうスタッフさんの存在も大きいんだろうなぁ〜・・・

    ・最後の最後で荻原兄弟(苦笑)

     
    嵐/TV 23:16 comments(0)
    0
      - 23:16 -
      COMMENT









      CALENDAR
      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS