Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 2017年05月16日のつぶやき | main | 2017年05月17日のつぶやき >>
VS嵐・雑感
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    昨日からのおめでたい一報に、海の王子と言えば辻岡アナだったのに、と密かに
    思ってみたり(苦笑)
    ↑詳しいことは分かってないけど、そのジャンルでは辻岡さんの方が先輩ってこと?
    そして、パラリーガルって話には、明石さんっ!(@99.9)パラでもこういう
    お方もいるよっ!と思ってみたり(笑)
    ↑「でも」って言うなっ!





     
    <オープニングトーク>
    ・嬉々としてニノが月9情報提供しますね、アイバカ会長v
    ・いつも少なくカット数言われちゃう、相葉さん、子どもか!(笑)
    ・夜中の2時か3時と予想してたら、夕方に終わっちゃって戸惑いを隠せない翔さん(苦笑)
    ・ゲストはチーム兵庫の皆さん
    ・チーム東京と言われると納得いかない相葉さん
    ・「チーム東京ではあるけれど、DHで千葉がいる」
    ・って、にのち、座布団1枚!
    ・そんなニノ、千葉寄りの東京って言われてるけど!
    ・プラスワンゲストは陣内孝則さんと重盛さと美さん
    ・陣内対決もあるのか(苦笑)
    ・確かに紛らわしい・・・
    ・↑こらっ!

    <キッキング・スナイパー>
    ◆ゲストチーム
    ・ゆいP、確かにもじもじしてるな、と思ったら、
    ・兵庫の魅力が思い出にすり替わってるし(苦笑)
    ・9歳で越して来ちゃったのか
    ・って、最後のターゲットまでの獲得点数が10点って・・・(汗)
    ◆嵐チーム
    ・白髪陣内さんとゲス陣内さんをチョイスする天の声ナイス
    ・って、やったるJの映像とか!
    ・前半順調に得点重ねたワリにゲストチームと10点差って、何事?
    ・やっべぇ、って顔してる翔くんと爆笑してる潤くんの表情がツボる

    <ピンボール・ランナー>
    ◆ゲストチーム
    ・ランナーは銀シャリの橋本さん、指令台には篠原さん、陣内さん、遼河さん
    ・阪神ファン、っていうテイながら、
    ・名古屋出身なので、ドラゴンズファンだとカミングアウトする遼河さん(苦笑)
    ・そりゃ、そこは譲れないか(笑)
    ・ゲスな(こらっ)陣内さんのお兄さんもたかのりさんなのか(苦笑)
    ◆嵐チーム
    ・ランナーは潤くん、指令台にはニノ、陣内さん、重盛さん
    ・漢字読めない重盛ちゃん、バースだけ言う、ってまた斬新な(笑)
    ・東京の住居を探そうとしてる橋本さんのために嵐会議が始まるとかv
    ・好きにやれ、気持ちでやれ、って陣内さん、むちゃくちゃな・・・
    ・そりゃ、ニノがフォローで指令出すわ(苦笑)

    <バルーン・シューティング>
    ◆ゲストチーム
    ・朝比奈さん、初めて会った芸能人がたむけんさんで、
    ・自ら車出して見に行った、って結構最近なんじゃ・・・?
    ◆ゲストチーム
    ・ロケバスみたいのにクワマンがいたけど、志村さんがよかった、っていうリーダー(苦笑)
    ・重盛さんから村田基さんと言われて、超テンションの上がるリーダー
    ・ここまでテンション上がる姿、珍しい(苦笑)
    ・調子が悪い、と言う相葉さんに貴族生活が長いんじゃないんですか、ってv
    ・それを受けてなんでもやってもらっちゃってるからね、って相葉さんの返しもさすが

    <ボンバー・ストライカー>
    ◆ゲストチーム
    ・60点差、と
    ・キッキング陣内で朝比奈さんのキック受けて笑っちゃうとか(苦笑)
    ・まぁ、そのあとキッキング篠原も笑っちゃってましたけど
    ◆嵐チーム
    ・潤くん、「幼稚園の年長さん」って・・・_| ̄|○
    ・って、相葉さん出たのマリオス○ジアムっすか?
    ・今回、ニノ、見学か

     
    嵐/TV 20:56 comments(0)
    スポンサーサイト
    0
      - 20:56 -
      COMMENT









      CALENDAR
      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS