Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 2017年07月02日のつぶやき | main | 2017年07月03日のつぶやき >>
ZIP!とかスッキリ!とかPON!とか
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    今日はめちゃめちゃ暑い・・・。
    そして肩こり発動中です_| ̄|○
    ちょっと頭痛がするから、熱中症?と焦ったけど、たぶん、肩こりからだな(とほほ)




     
    ・ZIP!でかいな、っていうか、時間が時間なのに元気だな(苦笑)
    ・今さらですが、リーダーも1日お疲れ様でした

    ・鏡割りのタイミングがおかしいよリーダー(笑)
    ・そして、知念くんのリーダー愛が相変わらずおかしいが、
    ・それと同じぐらい青木アナのジャ○愛があきれるほどにおかしいv

    ・PON!のツイで見てはいたけど、
    ・青木アナの前説、嬉しそうだなv
    ・でもって、逐一、許諾受けてることも語る青木アナが律儀
    ・そして、おつきあいいただける観客の皆様もありがとうございます(深々)

    ・城島リーダーのマニアックな情報(苦笑)
    ・終わっても二人の緊張具合を慮ってくれた光一くんあざっす!
    ・で、余計な情報をぶっ込んで青木アナをニヤけさせる光一くん(笑)
    ・てか、愛されるより愛したいだけにしようと思ってた、って言ってたけど
    ・本番で光一くんがスタッフさんの柔軟な対応に感謝します、って言ってたのは
    ・このへんの変更のことなんだろうなぁ・・・
    ・潤くんと相葉ちゃんと、っていうスペシャル感だけじゃなく、
    ・剛くんがいないけどキンキっていう部分も見せたかったのもあったのかなぁ
    ・でもって、スッキリで言ってたけど、20年前、並んで歌うこと想像してなかった二人
    ・それを考えると、嬉しかっただろうし、
    ・ちゃんと勤め上げなきゃって思いもあっただろうな、と改めて
    ・錦戸くん、ジャニPON間違えてたよ〜!

     
    嵐/TV 17:41 comments(2)
    0
      - 17:41 -
      COMMENT
      あたし、城島リーダーのマニアック情報、知ってた!

      最初の四人の内の三人はわかる!!
      | めぐみ | 2017/07/03 5:56 PM |
      めぐみちゃん☆
      マジか!
      私、全然記憶になくて、ほぉ〜・・・そんなことが・・・ってびっくりしたよ(笑)
      まぁ、あの頃、ガッツリ、ジャ○さん見てなかったからなぁ〜。
      | ヒロ | 2017/07/04 4:44 PM |









      CALENDAR
      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS