Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 2017年07月28日のつぶやき | main | 2017年07月29日のつぶやき >>
嵐にしやがれ・雑感
0
    実家のお祭りに参加してきたのだけど、途中から雨が降ってきて、縮小傾向に・・・。
    楽しみにしてたチビくん、しょんぼりだよね〜。
    まぁ、甚平、新調して楽しみにしてたんだから、仕方ないか。





    ・エンケンさん、ハイペース♪
    ・あははは、買い取りになっちゃったのか
    ・エンケンさんのジャケット着てる相葉さんv
    ・って、潤くんがまたハードルあげたし!

    ・横縞対縦じまは縦縞の勝利!って(笑)
    ・相変わらずの潤くんマイペースに食べますな♪

    ・タルタル、とろろかと思った(苦笑)
    ・ボタン、ついたのニノなのに思わず答えちゃう翔さん
    ・そしてハズレ(爆)
    ・って、ラッコの話は有名だよね?
    ・汁物好きとか、バーガーは肉が好きとか、そりゃニノに突っ込まれるわ(笑)

    ・二重魚がロッテの謎の魚っぽく見えてきた
    ・わかった!っていいながら、隣のエンケンさんのボタンを押す相葉さんが超ツボ
    ・しかもそれではずすって、何事?
    ・そっちか!じゃないわ(爆)

    ・エンケンさん、めんどくせー!(爆)
    ・↑全力で誉めてます



    ・エヴァっつった、翔さん
    ・↑その瞬時っぷりがツボったのよね
    ・寄った、うん、寄ってた(苦笑)



    ・ちんまり流しそうめんさんと収まってるとか(苦笑)
    ・塗り絵、チビくん、喜びそうだ
    嵐/TV 21:56 comments(0)
    0
      - 21:56 -
      COMMENT









      CALENDAR
      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS