Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 2017年08月01日のつぶやき | main | 2017年08月02日のつぶやき >>
VS嵐・雑感
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    昨日は寝ようと思ったところでチビくんがトイレ、と起きてきて・・・(汗)
    ↑滅多にない
    ちょっと様子見てたから、眠くて眠くて・・・。




     
    <オープニングトーク>
    ・上下に揺れてる相葉ちゃんと潤くんがカワユス
    ・後ろの声が賑やかすぎて(苦笑)
    ・しかもグループ名も登場前から言っちゃったしv
    ・ということで、ゲストはHey!Say!JUMPの皆さん
    ・永遠の4周年って、翔さん(苦笑)
    ・大きくなったねぇ、って呟いてたけど、Timeコンの姿見てると、確かにねぇ
    ・プラスワンゲストはザキヤマさんと児嶋さん
    ・って、ザキヤマさんBABA嵐あとにこれか(笑)

    <ショット・ガン・ディスク>
    ◆ゲストチーム
    ・パサーは高木くん、圭人くん、シューターには八乙女くん、有岡くん、知念ちゃん、
    山田くん、レシーバーには伊野尾くん、バズーカはニノとリーダー
    ・あれ、大野さんどこ?って伊野尾くん(苦笑)
    ・あー、そうだった、ザキヤマさん、スクール革命で一緒だった
    ・いじっていい番組いじっちゃ行けない番組あるんですよ、って山田くん(苦笑)
    ・まぁ、確かにスクール革命じゃ、山田くん残念な子扱いだしな(笑)
    ・↑しっ!
    ・って、バズーカ、うまいな・・・
    ・あははは、ニノ、有岡くんに向けてバズーカ放つって(爆)
    ◆嵐チーム
    パサーは相葉ちゃん、ニノ、シューターは児嶋さん、翔くん、潤くん、リーダー、
    レシーバーはザキヤマさん、バズーカは中島くん、藪くん
    ・翔くんに心配されちゃう潤くん♪
    ・児嶋さんの話に飽きて来ちゃうパサーの二人(笑)
    ・と思ったら、嵐さん全員だけじゃなく、バズーカの面々も飽きちゃった(苦笑)
    ・潤くん、シューターでもとんでもないところ飛んでましたの見ましたけど(笑)
    ・↑それ言っちゃダメッ!
    ・ここぞとばかりに相葉さんを褒めに来るニノがさすが

    <バルーン・シューティング>
    ◆1回戦
    ・山ちゃん涙ぼくろ描いて本気モード
    ・辱められて、って相葉さん、言い方・・・_| ̄|○
    ◆2回戦
    ・翔さん、今日はいてるパンツ相葉さんからもらったおそろい、と
    ・ワリとおそろいになっていく、って話に頷く人たち
    ・そんな中リーダーはドラゴンボールのカード・・・?
    ・しかも、コンプリートした中からレアは抜かれてるものをネットで買った疑惑(苦笑)
    ◆3回戦
    ・ツアーでの食事、俺らは行こう、って
    ・うん、その方が地方回ってる感はあるかもしれん・・・
    ・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    ・潤くんスタート前にどうした?と思ったら、詰まっちゃったのか(笑)

    <ターザンJUMP対決>
    ◆1回戦・有岡vs二宮
    ・って、JUMPくんからの指名制なのか
    ・にのち、連絡先変えちゃってから有岡くんに教えてないのか(苦笑)
    ・飛び込めって言うんだよ、って、にのち、ガチで怖がってるし(笑)
    ・と思ったら、人の見て、あ〜っ!怖いねっ!!って、久々怯えてる感見たわv
    ◆2回戦・中島vs櫻井
    ・翔がかぶっててややこしい、と(笑)
    ・翔失ったら、櫻井スペースになるって(爆)
    ・って、高さを感じてガチギレの翔さんv
    ・それを見守る嵐さんが総立ちって、もう・・・_| ̄|○
    ・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    ・って、翔さん、落ちただけやん(爆)
    ◆3回戦・八乙女vs児嶋
    ・あははは、児嶋さん、涙ぼくろ描いた!
    ・引退するのを受け入れるテイになってますけど、児嶋さん(苦笑)
    ◆4回戦・伊野尾vs相葉
    ・伊野尾くんリビングの上にある照明持って帰るって、相葉さんの家のリビング暗いの?
    ・つか、あれ?照明っておそろいじゃなかったっけ?潤くんとリーダーと
    ・って、あの2人はセッティングしてなかったと思うけど
    ・って、矢沢さんと一緒になったお店ってどんな店だよ・・・
    ◆5回戦・知念vs大野
    ・って、知念ちゃんの思いがガチ過ぎてだな
    ・つか、もう何を言ってもリーダー凝視(爆)
    ・何しに来てんだ?って、リーダーを愛でに(苦笑)
    ・って、収録終わりの食事をあくまでも拒否るリーダー
    ・絶対帰るよ、あの人!って潤くんすこぶる嬉しそうだな
    ・そして、残念がる知念ちゃんの顔芸までが一連の流れになってる件(苦笑)
    ・珍しくリーダー気合い十分って、そんなに行きたくないの?

    <キッキング・スナイパー>
    ◆ゲストチーム
    ・JUMPくんみんなして涙ぼくろ描いてくるって(苦笑)
    ・現在、JUMPくんたちが20点負けてる状況、と
    ・1個目倒れなくても大丈夫、大丈夫、って言ってるニノに優しさライセンス☆
    ◆嵐チーム
    ・260点以上でサヨナラ勝利、と
    ・グループメールの内容が仕事の内容のJUMPくん
    ・近況に終始する嵐さん(笑)
    ・って、リーダーのシャツ魚柄だv
    ・↑今さらかいっ!
    ・打ち合わせ中、ツメばっかり見てるリーダー、ツメリーダーとかいわれてたけど
    ・そんな打ち合わせ中もふざけたメール送りあってるんですよ、この先輩たち(苦笑)
    ・↑しっ!

    ・Sorry潤が最後の最後で出た(爆)

     
    嵐/TV 23:02 comments(0)
    スポンサーサイト
    0
      - 23:02 -
      COMMENT









      CALENDAR
      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS