Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 2017年08月02日のつぶやき | main | 2017年08月03日のつぶやき >>
THE夜会・雑感
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    さて、寝ないとなんだけど、まだやらなきゃなことが・・・(汗)




     
    ・疲れが取れない、というマツケンの様子に
    ・本末転倒だよって言ってたけど、翔さんもそれに近いとこなかったっけ?
    ・休みの日にキチキチの予定入れて休めてないって(苦笑)

    ・ナウリ、この間、グッと!スポーツでもやってた!
    ・てことは、福田さんも腸はずししてるんだろうか?
    ・鼻の浄化、絶対無理〜!



    ・餃子部、チビくん入りたがりたそう(笑)
    ・↑って、餃子部との接点全くありませんけどっ!
    ・ちなみに、我が家は昨日、餃子だったよっ!
    ・ライス向井、って・・・
    ・声で分かったわ、砂羽さん(笑)
    ・って、向井くんも手、組んじゃったしv
    ・何?何なの?乙女なの?
    ・って、餃子デカッ!
    ・砂羽さん、ビール付き(爆)
    ・部長2件目もビール付きやん
    ・貧乏餃子の方が、レモン餃子よりお高いんだね(苦笑)



    ・向井くんがフォローしたのに、ネタになりますよね、ってマツケン・・・(苦笑)

    ・あー、昔、穴が開いたTシャツ捨てたら、まだ着るのに・・・と言われて、
    ・それ以降は、基本放置だな(苦笑)
    ・高橋英樹さんが完全にオチになってる件



    ・向井くん、おもしろいな、と思ったら、
    ・田中さんの寝言がさらに輪をかけておもしろいv
    ・出たっ!相葉を止めてっ!!(爆)



    ・チビくんも足遅いので、これはガチで見ておかねば(笑)
    ・え?いきなりマッサージ?
    ・てか、マッサージはどうしたらいいの?
    ・マエケン体操、偉大だな(笑)
    嵐/TV 23:25 comments(0)
    スポンサーサイト
    0
      - 23:25 -
      COMMENT









      CALENDAR
      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS