Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 2017年08月04日のつぶやき | main | 2017年08月05日のつぶやき >>
嵐にしやがれ・雑感
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    さてすっかり、風呂ってくるタイミングを逃しちゃったので、風呂ってこなきゃ。



     

    ・私も女優だよ、って(笑)
    ・そんなイモトさんを嵐さん次々いじり倒すなぁ(笑)

    ・松岡さん、ホント、モー娘。さん好きだよねぇ
    ・そして、みんなが置いて行かれる・・・
    ・というか、松岡さんが置いて行かれてる(苦笑)

    ・ものまねと言えば・・・
    ・潤くん、久々出たな、ボビー(笑)



    ・松岡さんと吉村さんの因縁(苦笑)
    ・うどんとそばって全然違う、ってそば好きな潤くんとしては譲れないものがあるよねぇ
    ・と思ったら、そか、元々はうどんが好きだったんだっけ
    ・バジル冷そば、ニノのお気に召したのか謎
    ・↑しっ

    ・極上の肉うどん食いたひ・・・
    ・なぜ、玄関から風呂場に行けたねぇ、潤くん
    ・潤くんの食べ方を真似する翔さんv
    ・うどんは飲み物の名言出ました〜!
    ・肉飲んでるんじゃない?ってニノの心配もごもっとも

    ・今日食うなぁ、って言われてる潤くん
    ・ワリといつものような・・・
    ・行ってみる?いや、当たっちゃう、の潤くんとニノの
    ・分かっててもあえて聞く、っていうやりとりがもう・・・_| ̄|○

    ・ドヤった翔さん、知ってるな、って思ったら、知らなかったのかっ!
    ・↑むしろびっくり
    ・味を聞かれて、食べるだけ食べて潤くんに回すとか・・・_| ̄|○
    ・↑今日倒れてばっかり

    ・相葉さんとイモトさん、ハイタッチしかけました?

    ・んははは、ある意味、バカ試合的な・・・
    ・↑やめなさいっ!
    ・すげぇ、食うな、って言われた潤くん、朝食べてないってどんだけガチ・・・(苦笑)



    ・そんな人が追い込まれてるの?ってニノの素朴な疑問♪
    ・爆弾、って相葉さん(苦笑)

    ・ゆりやん大丈夫か?って気遣ってあげられる相葉さんに優しさライセンス☆
    ・コンサートより汗かいてるって、相当だ
    ・てか、1回公演ってことは、アリーナクラスですか?
    ・↑問題はそこ?
    ・ドM相葉って(苦笑)

    ・人が追い込まれていく様をご覧ください、って(笑)
    ・誰か撮って、って撮られることがモチベーション(苦笑)
    ・ゆりやんみたいな人、よく海外のダイエット企画で見かけたりするな
    ・ゲストのボケを一切拾わない相葉さんがかっけーよ
    ・てか、このあと相葉さん、仕事なかったんだろうか?
    ・使い物にならなかったんじゃないかと

     
    嵐/TV 22:31 comments(0)
    スポンサーサイト
    0
      - 22:31 -
      COMMENT









      CALENDAR
      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS