Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 2017年08月07日のつぶやき | main | 2017年08月08日のつぶやき >>
グッと!スポーツ・雑感
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    明日の最高気温を聞いて、今からすでに茹だりそうな・・・_| ̄|○




     
    ・右側ってポーズの指南を受けて、相葉さんドヤッ!
    ・つか、そのアピールが妙にツボるわ
    ・↑まんまと術中にはまっている
    ・駐車場みたいな、って(苦笑)



    ・あそこ振り付けアレンジしすぎじゃない?って相葉さんも言われてそう(苦笑)
    ・やべぇ、間違えちゃった、とか相葉さんならでは
    ・つか、あれか?その答えを今後使おうかと思ってたのか?(笑)
    ・↑こらっ!

    ・緊張も飽きるんじゃないかな、って(苦笑)
    ・4分も飽きるときもあるって、どんなだ・・・?(笑)



    ・USJ行ってる、って言っちゃったら今度からはバレるよねぇ・・・
    ・食べ物で頭の中いっぱいって、結構体重気にしないといけない競技じゃないの?
    ・ウサイン・ボルトと陣内智則さんって確かに共通項ないわ(笑)
    ・って、競技前にお笑い見てるって(苦笑)
    ・異性としては、じゃない、ってばっさりすぎるのはある意味、男前(笑)



    ・って、お父さん、優勝って凄いな
    ・VTRでも軽くぺこりとする相葉さんに優しさライセンス☆
    ・食べ物の取り合い(苦笑)
    ・それを合宿所みたいって相葉さんらしい





    ・長谷部さん、技の見せ所で(苦笑)
    ・おぉっ!相葉さん絶好調
    ・長谷部さん負けず嫌いだなぁ
    ・そして、おいしいところ持って行った(笑)



    ・って、7年間キャプテンって改めて考えると長いよね
    ・いじる代表格が香川選手と長友選手って分かる気がするわ(苦笑)
    ・僕は全然おもしろくないって、そりゃそうだ
    ・って、長谷部さん、ハンドクリームの真意が伝わってなかったよ(苦笑)
    ・突如指名されて、先輩からもよく思われなかったって、大変だ・・・

    ・リスクがある、とすぐ言える相葉さんにドキッとするよねぇ
    ・肩組んでる人はやんちゃに見える、と(苦笑)
    ・時計の件、触れちゃ行けなかった、ってなんだ、それ(笑)
    ・松木さん・・・_| ̄|○



    ・誰が出るかが大事ってそりゃ、過去を知ってる人が出るとなるとねぇ(苦笑)
    ・って、その当時、長谷部さん、だいぶチャラいわ、サボってるわ
    ・あははは、無断外出はバレるよねぇ〜
    ・って、隠したパスタは回収できたのかしら?
    ・と思ってたら、監督(爆)
    ・ハネが足りなかったバージョン・・・(苦笑)
    ・青学、青学って、青学のイメージっていったいどんななんだ(笑)



    ・おすすめスポットの最初がスーパーって(笑)
    ・サッカー選手に食レポさせるって・・・つか、よくやってくれたなぁ



    ・え?集中して、集中しなさい!って相葉さん(笑)



    ・おふくろで、お母様らしき人が出なかったらそりゃ、きょとんとするよね(苦笑)

    ・西さんの話はどっかで目にしたな・・・
    ・って、ホント寝れないねぇ、これじゃ

    ・んふふふ、そこにいたら、カレーのニオイで分かりそう(笑)
    ・って、西さんまで意識されちゃったら、そりゃ恐縮するって(苦笑)

     
    嵐/TV 23:29 comments(0)
    スポンサーサイト
    0
      - 23:29 -
      COMMENT









      CALENDAR
      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS