Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 2017年08月09日のつぶやき | main | THE夜会・雑感 >>
VS嵐・雑感
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    昨日は、気分悪くなるぐらい肩がバキバキで・・・_| ̄|○
    ちょっとほぐしてもらって、朝目が覚めたときにも、ちょっとまだヤバいかも、
    状態だったんだけど、なんとか回復して、ほっ・・・。





     
    <オープニングトーク>
    ・あら、いきなりプラスワン・・・?
    ・と思ったら、プラスワンゲストがNON STYLEのお二人、と
    ・潤くん、きょっとーんだな
    ・と思ったら、お正月のBABA嵐の収録の前日に井上さんやらかしたのか
    ・何したんすか?ってこの期に及んで聞いちゃうリーダー(笑)
    ・そしてゲストは内田篤人軍団、と
    ・スペイン在住で乾さんメッチャ見てるとかv

    <バウンド・ホッケー>
    ◆ゲストチーム
    ・って、あれ?天の声・・・
    ・西岡さん、バラエティ番組15年ぶりって(苦笑)
    ・そうか、サッカーの方の知識を重要視したのか
    ◆嵐チーム
    ・あら、翔さんゲッター、今世紀初?(爆)
    ・↑今世紀しかやってないって潤くんの突っ込みが早すぎてニヤニヤ
    ・櫻井半端ねぇ!言いたいっす!(笑)
    ・帽子のってた、って、高校球児でも何?ワンサイズ間違えた?的にのっけてる子いるよねぇ
    ・↑そこは納得がいかない世代
    ・翔さん、鞄持たずにコンビニの袋持ってるニノを疑問に思ってたけど、
    ・でも、ニノ、一時期、スーパーの袋とかで仕事場行ってなかったっけ?
    ・翔さん、ギリギリでミスって、あぁ〜っ!ってなってから
    ・ラストのパックが出てきて、ちょっとバタバタしてたよね(笑)

    <サッカー対決>
    ◆鳥かご対決・1回戦
    ・鳥かごはゲストチーム、ディフェンスは嵐チーム
    ・ヨーロッパの人たちは現在オフ、ってことで、今日のために自主練してきた、と
    ・それを聞いて、今日のために?って突っ込む潤くんの口調がツボる
    ・あははは、翔さん、何やってんの!
    ・ルール忘れちゃって、パスもらえて嬉しくなって返しちゃったって・・・_| ̄|○
    ◆鳥かご対決・2回戦
    ・鳥かごは嵐チーム、ディフェンスはゲストチーム
    ・酒井宏樹選手をデカッ!って言ったり、いざとなったら怖い顔って言ってみたり、自由だな(苦笑)
    ・30秒プラスと自滅なしのハンデをもらった嵐チーム
    ・おっ!ちょっとフェイントかけた潤くんにひょー・・・ってなったよね
    ・↑語彙力!
    ◆スピードドリブル対決・1回戦
    ・ゲストチームは内田選手、高徳選手、嵐チームは潤くん、リーダー
    ・ドリブルやったことないんで、ってリーダー(苦笑)
    ・リーダー、球技、習ってたら得意だと思う、ってどんな答えだ(笑)
    ・あ、リーダー、諦めた
    ・習えばうまいんだもんね、って潤くんのフォローが(苦笑)
    ◆スピードドリブル対決・2回戦
    ・ゲストチームは酒井宏樹選手、乾選手、嵐チームは相葉ちゃん、翔くん
    ・相葉ちゃんのビスマルクをちゃんと突っ込む翔さんに優しさライセンス☆
    ・あら、乾選手、先だったのに、しれっと順番変えたのね(苦笑)
    ・あー、相葉さん、力加減が・・・(笑)
    ・↑皆まで言うなっ!
    ・相葉さん、翔くんのあとを追うようにぴょんぴょんしてたのは何?
    ・って、練習の時、超うまいじゃん!
    ◆スピードドリブル対決・3回戦
    ・ゲストチームは大迫選手、三竿選手、嵐チームはニノ、石田さん
    ・ニノに引き合いに出され、膝にスプレー振った?って返す相葉さんがさすが
    ・って、ノープレッシャーってホント強いね(苦笑)

    <バルーン・シューティング>
    ◆1回戦
    ・高徳選手、試合の時と全然表情違うなぁ
    ・↑今さら感
    ・1秒差って・・・
    ◆2回戦
    ・最後潤くん割ってガッツポーズ
    ・で、小さい風船割ったニノにすげぇってちゃんと見てるリーダー、
    ・本人が言わずに、リーダーが申告とかv
    ◆3回戦
    ・ヘビーウォッチャーの乾さんが井上さんに変わってくじ引きに参加(笑)
    ・お、これも1秒差、って惜しい!

    <キッキング・スナイパー->
    ◆嵐チーム
    ・現在40点差、と
    ・高徳さんの話に、ぼくら全く思ってない、ってウッチー(苦笑)
    ◆ゲストチーム
    ・現在470点差
    ・ちゃんとやります、というウッチーに
    ・全部パーフェクトみたいよね、ってさりげなく嵐チームがプレッシャーかけてきた(笑)
    ・あははは、大迫選手カメラマンさんのところに当てたし
    ・カメラマンさん、超焦ってたよ
    ・と思ったら、三竿選手も・・・(苦笑)

     
    嵐/TV 15:45 comments(0)
    スポンサーサイト
    0
      - 15:45 -
      COMMENT









      CALENDAR
      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS