Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< VS嵐・雑感 | main | 2017年08月10日のつぶやき >>
THE夜会・雑感
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    さて、そろそろ寝ないと。
    ↑このところ若干寝不足




     
    ・そうか、確かに有田さん一人って見た記憶ないわ

    ・いきなり、かませ犬じゃないって(苦笑)
    ・そりゃ、ショックだよねぇ〜
    ・こっそりあこがれてたって、聞いてみないと分からないもんだねぇ
    ・光GENJIの光は手薄って・・・

    ・改名、こういう流れだったんだっけ・・・
    ・え?猿岩石も改名してたの?
    ・ピカンチに出てたときはどっちの猿岩石のタイミングだったんだろう・・・?
    ・↑と、検索した結果としては、後者の猿岩石か

    ・OKと言われても引き留めるホリケン、止まらん(笑)

    ・賀来くんの有田さんの真似が案外似てる

    ・坊主とかにすると髪質変わるとかいうよね?

    ・あははは、確かに横縞が縦縞になっただけだ(爆)



    ・賀来くんのコーナー短っ!

    ・あら、キャッツアイ!
    ・翔さん最敬礼!
    ・確かに翔くん主演じゃなかった(苦笑)
    ・翔さん嬉しそうだな

    ・賀来くん、そりゃ、体に毒だ・・・
    ・榮倉ちゃん、なんとか、それ止めて!



    ・おぉっ!岡田パイセン!

     
    嵐/TV 23:27 comments(0)
    スポンサーサイト
    0
      - 23:27 -
      COMMENT









      CALENDAR
      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS