Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 2017年08月10日のつぶやき | main | 2017年08月11日のつぶやき >>
「お楽しみゾーンだから」のBAY STORM(7/16放送分)
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    昼間、ビーズで作りものしてたんだけど、何となくで作ってたら、微妙にサイズが
    足りなかった・・・(´・ω・`)
    あれ、作り直しだなぁ・・・_| ̄|○




     

    ・「愛してるゲーム」がオープニングのひと言
    先日のニノさんで紹介していた若者にはやっている愛してるゲーム
    今はやってるなんてびっくり
    このゲームは10年前にもはやっている
    V6さんが出演していた学校へ行こうで生まれたゲーム
    今の若い子は学校へ行こうを知らない世代だと思う

    ・ですって
    ・なんかありましたよね
    ・休み時間に出来るゲーム、みたいな紹介とかやってた記憶があるな
    ・ああいうゲームはやってるんですって
    ・どうですか?
    ・同じもんばっかりだよね
    ・進化はしてるんだろうけど、
    ・いろんなものは進化しても人間の成長そんなに変わらないんだろうね
    ・この時期にそういうことを言いたくなるんだ、ゲームで
    ・高校生の時期にゲームだからこそ、気軽に言っちゃえる、みたいなドキドキ感
    ・人間の成長速度は変わらないんだよ、どんな時代でも
    ・学校で行こうではやってた、ってことなんでしょ?

    ♪The Red Light♪KinKi Kids

    <神が来たっ!>
    小学2年の娘が何度言っても学校にハンカチを持って行かなかった
    毎日のように忘れるので言い疲れていたが、先日のベイストでタオルは持たない、
    服で拭く、おなかのところがびちょびちょでも誰にも迷惑かけない、とニノが
    言っていたので、それを娘に言っていたところ、毎日、忘れずに持つようになった
    二宮くん服で拭くんだって、おなかのところびちょびちょらしいよ、この一言で
    ハンカチを持つようになった
    たまに忘れていても、二宮くん、おなかのところびちょびちょなんだって、というと、
    急いで取りに戻る
    二宮さんありがとう

    ・え?これどういう意味ですか?
    ・びちょびちょになりたくないから、ハンカチを持って行くようになった、ってこと?
    ・え?なんで?乾くよ?
    ・特にこの季節なんて
    ・女の子だから、ことでも、別にそんなことないよ
    ・乾くよ
    ・あっついよ〜!今の時期
    ・おなか濡れてるぐらいがちょうどいい
    ・熱中症にならないし
    ・↑そこ?(苦笑)
    ・乾くんだから問題はない
    ・洗った服で洗ったものを拭くんだよ?わかる?
    ・洗った服で汚いものを拭くんじゃないんだよ
    ・洗った服で洗った顔を拭くんだよ
    ・どこに要素ある?汚れる
    ・空気で汚れる?
    ・空気で汚れるけど、それは乾いたって汚れないじゃん?
    ・顔拭いてびちょびちょになりました、乾きました
    ・したら、おなかのところに顔の形が出来ますか?って話
    ・出来ないじゃん、それは絶対に
    ・それだったら俺も考えるよ
    ・でも俺の思いはこう
    ・でもありがとうございました、って言ってるから、
    ・絶対いじられてるんだろうなぁ、って思ってるけど感謝されたってことで終わっておこう
    出かけようと思いマンションのエレベーターに乗っていたら、見たことある人が乗っていた
    今、ニューヨークに住んでいて、マンションに日本人は住んでいないので、他人の
    そら似かと思ったが、二度見したら、高校時代の同級生だった
    友人は休暇を取って2週間滞在しているため、ネット経由で借りた部屋が私の住んでいる
    上の階だった、とのこと
    海外生活が10年目になったので、懐かしい高校時代の友人に久しぶりに会って、
    たくさん話す機会があったことは神様からの贈り物だと思わずにいられない
    外出の少ないニノもエレベーターに乗ることはあるはず
    劇的な再会があるかも

    ・かっこいい
    ・私は今ニューヨークに住んでいて、マンションに日本人は住んでいないのでってかっこいいな
    ・でも、私、専用なんですよね
    ・共有のヤツ使いたいな、と思うけど、たどり着かないから
    ・専用のヤツで、誰にも会わない
    ・テレビ局はあるよ、さすがに
    ・難しいよね、テレビ局で会ったとしても
    ・特に女優さんとかが難しいな
    ・挨拶していいものか、してなるものか
    ・仕事してたら、それはもちろん、あぁ、おはようございますとかあるけど
    ・変に気使っちゃう
    ・ノーメイクの時は話しかけられたくないのかな、とか考える
    ・凄く深く帽子かぶってたりとかしてる人もたまにいるから
    ・でも考えてよ、テレビ局だよ?
    ・どう考えても帽子深くかぶったってばれるワケじゃん?
    ・でも、ばれたくないよ、って言う意思なのかも
    ・テレビ局なのに、あえて帽子深くかぶってる、ってことは分かりますよね?
    ・って言われてる気がしてるの、勝手に、勝手にね
    ・そうなったときに、向こうは絶対に気づいてるよ、俺は野面だから
    ・絶対気づいているから、この判断は完全に俺の判断なんだよな、って思ってるワケ
    ・それは難しい
    ・芸人さんとか俳優さんとかだったら、
    ・まぁ、劇的にメイクで変わる人なんてそんなにいないだろうし、
    ・会ったら挨拶できるんだけど、そこはどっちにしようかなぁ、って思うんだよね
    ・テレビ局とかってタレントさんに凄い気を遣っていただけるように構造として出来てるから、
    ・スタジオが2階とか3階とかなの
    ・判断が出来る?
    ・1階から乗って、2階になったときに、この人が乗ってきたときに、って
    ・6階とかだったら、どうしようとか考えるんだけど、
    ・2階とかなんてすぐ着いちゃうじゃない?
    ・あれは悩ましいな
    夏になると、サンダルを履きたくなる
    新しく買ったサンダルを履くと必ずと言っていいほど靴擦れになる
    電車乗り換えでエスカレーターに乗ってるとき、靴擦れになった部分を見ていると、
    後ろから見知らぬおじさんが絆創膏をくれた
    その後おじさんは気をつけてね、と声をかけてくれた
    3枚もらったが、そのうち1枚はお財布に入れ、お守りのように持ち歩いている
    ニノはコンサートや番組の時、様々な靴を履くが靴擦れとかならない?

    ・あるかな?
    ・気を遣ってもらってるのかな?スタイリストさんの人に
    ・ブカブカでもキッツキツでも踊るから
    ・「靴に作用されないんですよ、俺のダンスって」
    ・↑あははは、エコーかけた
    ・靴じゃないから、ハートだから
    ・靴擦れとかないな、どんな靴でも踊れるし
    ・20年ハートでやってきた、って言う自負もあるし、それがすべてかな?
    ・靴擦れとかはないな
    ・靴下履くもん
    ・靴下はいてもなるの?靴擦れって
    ・↑うん
    ・靴下が見えないような、靴下をはいてると靴擦れとかしやすいワケでしょ?
    ・靴と肌が接触するから靴擦れが起きるわけでしょ?
    ・女の人特にね
    ・ガッチガチに靴下を履くもん
    ・くるぶしソックスみたいのあるけど、あれもはかないもん、めったに
    ・普通の靴下を短パンの時でも履きますよ、リハがあるってなれば
    ・思い出しとかとかだとサンダルです
    ・新規の振りを入れなければ、あの曲思い出すんだなぁ、って思ったときには
    ・普通にサンダル
    ・女の人特有かもね、意外と、あとおしゃれな人
    ・おしゃれは我慢だから
    ・凄いよなぁ
    ・絶対無理だ
    ・俺のダンスはそうだから、靴じゃない

    ♪お気に召すまま♪

    <裏嵐>
    あさイチに大野くんが出演していた
    視聴者からファクスで、大野くんは赤ちゃんのようなニオイがすると言う話になり、
    隣にいた井ノ原くんも優しい女の子のような香りがすると言っていたがニノはどう思う?
    他のメンバーで好きなニオイの人いる?

    ・嗅いだことがない、香ってきたことがないって言うのが正解か?
    ・気にしたことがない
    ・凄いね、赤ちゃんのようなニオイがすると言うファックスがあさイチに届くんすか?
    ・凄いですね
    ・どう対処するんだろう?
    ・こんなの来たらドキドキしちゃうけど
    ・赤ちゃんのニオイがする、ってベビーパウダーのニオイでしょ?
    ・赤ちゃんを嗅いだことがないから分からない、ニオイなんてあるのかな?
    ・ベビーパウダーのニオイのイメージだけどな
    先日、木村拓哉さんのラジオで、ニノとお昼ごはんを食べた、と言う話をしていた
    大先輩とのごはんはどうだった?
    話した内容など教えてくれると嬉しい

    ・映画の話ですよね
    ・映画の話を基本的にして、プライベートの話もありましたね
    ・プライベートの話はたぶん出来ないんだと思う、本人がいないから
    ・これが言っていいものなのか、言っちゃいけないものなのか
    ・変な話じゃないんだけど、たわいもない話なんだけど
    ・ご本人がおっしゃってるのをなぞることは出来るけど、べらべらするのは違うでしょ?
    ・どう?この精神!すばらしくない?
    ・↑うむ・・・
    ・だから、それぐらいだったかな?
    ・言いたい・・・言いたい!言いたいよぉ!
    ・俺言いたい人間なんだ、ホントは、凄いいい後輩を演じているけど、言いたい
    ・「俺凄く言いたい人なんだ、こういう話」
    ・↑あははは、言っちゃえ〜!(爆)
    ・↑っていうか、この口調が何ともニノらしくて・・・(*゚ー゚*)
    ・撮影まだなのよ、もうちょっと、これ放送した頃にはやってるのかな?
    ・意外とね、出会わないんすよ
    ・出会ってない、っていう印象なんだよな
    ・俺のキャラクターの半分ぐらいは一緒にいるんだけど
    ・映画の中でそれがどれぐらいの割合になるのか
    ・主役は、主役の主軸で進んでいくから、そこにピョンってくっつく人間だから、俺は
    ・そんなに、どうなんだろうね、ストーリー的にね
    ・これでも一緒にいる方なのかなぁ?
    ・楽しみですか?楽しみだよね
    ・でもラストレシピあるからね、11月3日公開の
    ・それも楽しみだよね、合わせて
    ・11月3日か、すぐだな
    ・いつ公開なんだろう、検察って
    ・現場が始まったら、また話せることもあるんだろうね
    7月1日のMUSIC DAY見た
    翔くん、10時間も司会していたのに、最後歌って踊るなんて本当に凄い
    つなぐを歌っていたが最後の大サビの前、大野さんソロはなんと言ってる?
    歌詞カードにも書いてないし気になっている

    ・なんか言ってるんですか?
    ・ちょっと聞いてみようよ
    ・大サビの前、間奏終わりかな?
    ・♪おさかなたべたいよ〜♪でしょ?
    ・♪つりたよ〜♪かもしれない
    ・俺にはそう聞こえるよ
    ・俺にそう聞いてるんでしょ?だったら、それが答え
    ・♪おさかなつりたいよ〜♪にしようかな
    ・いやだから、英語に聞こえるかもしれないけど、俺にはそう聞こえてる
    ・歌詞カードに載ってないんであれば、表記はしてないわけであって
    ・歌詞カードに載ってないってことは、思い見たいのもやっぱりあるからね、本人の
    ・♪おさかなつりたよ〜♪がいいな
    ・何?オォ?アインドトワラ、レッチュ、ゴー・・・っていう説もあるらしいです
    ・いや、おさかなつりたいよ、だと思いますけどね
    ・なんて言ってるか、って正解なんていいんだよ、歌詞カードに載ってないんだったら
    ・「そこはもうお楽しみゾーンだから」
    ・↑あははは
    ・なんて言ってるかってなると、おさかなつりたいよ、っていうふうに言ってます

    ♪つなぐ♪

    ・11月3日から公開、ラストレシピ楽しみにしていただきたい
    ・11月からドームツアーもあります
    ・↑と、早口言葉のようにツアー日程を読み上げ・・・
    ・駆け抜けたぁ〜、駆け抜けた無事
    ・11月から来年の1月まで
    ・始まると言うことで楽しんでいただきたい
    ・まだまだ先ですからね
    ・そこら辺には映画も公開されてるんだ
    ・そうだよね、リーダーの映画公開してるんだもんね

     
    嵐/RADIO(BAY STORM) 22:56 comments(0)
    スポンサーサイト
    0
      - 22:56 -
      COMMENT









      CALENDAR
      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS