Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 2017年08月11日のつぶやき | main | 2017年08月12日のつぶやき >>
嵐にしやがれ・雑感
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    うわぁ、また肩こりが・・・_| ̄|○
    ↑最近、頻発



     

    ・相葉さんもみあげなくなった?
    ・ニノがぼーっとしてたは有名だよね
    ・翔くんやさぐれてた(笑)
    ・可能性がないからスーパーアイドル相葉ちゃん、って(苦笑)
    ・えー、からかってた、とか
    ・で、潤くんとリーダーは?
    ・あー・・・、リーダーは京都だからほとんど印象ないか・・・

    ・警備員さんのバイトやってて、ちらちら見て、おぉ、聖子ちゃん、って
    ・似たような状況、嵐さんの警備員さんもあるよねぇ(苦笑)
    ・ちょっと笑ってたりもするし

    ・松潤は俺の血を引いてるというか(爆)
    ・マッチさん見てますか〜!
    ・↑やめなさいっ

    ・バレたら殺されるって・・・
    ・ヒロミさん、照れてしどろもどろすぎ
    ・喋らなかったり寝てても、って、はて?と思ったら本番中寝てたの?(苦笑)

    ・まな板デカッ!
    ・そりゃ、これはザワつくわ(苦笑)

    ・今やろうと思ったのに問題は結構やっかいよねぇ〜

    ・共通の趣味がありながらもリーダーと仲良くなれない、って(苦笑)
    ・川は同じものしか釣れないってリーダー行ってたけど、
    ・クマと遭遇しちゃうこと考えちゃうからでしょう?(笑)

    ・邪魔してる芝刈り専用のはさみだったり、芝刈り機をよけてあげる
    ・潤くんと相葉さんに優しさライセンス☆
    ・って、ヒロミさんが言ってる意味を理解しようとせず、
    ・全然楽しくない、って言っちゃう潤くんv



    ・ムロさん登場に歓声上がったよ!

    ・ムロくん、普通に戦わせてもらえないんだ、ってにのち(苦笑)
    ・なんか飛んだよ!

    ・情熱大陸で紹介されたって(笑)
    ・30mぐらいかな?集中できるの、それを越えるとなんで走ってるんだろう、って(苦笑)
    ・もう最初の時点で理解不能に陥って来てるんだが
    ・↑おいっ!
    ・ムロさんの不器用さがいとおしい(苦笑)
    ・確かにフォームはキレイになったよ、ムロさん!
    ・先生ごめん!って平謝り×2



    ・って、予告で何やってるんだ?と思ったらこれか!
    ・カットしてあげるからね、ってガッツリ流れてます(苦笑)
    ・相葉さん、ゲストに走らせて質問、ってドSだな(笑)

    ・俺覚えるの遅いんだよなぁ、って相葉さん(苦笑)
    ・とか言いながら、ちゃんと形にはしてくるんだよなぁ
    ・シグルだっけ?は、ノーマルのテンポなら、相葉さんのソロの振り付けにもあった感じだよね
    ・なんだっけ?
    ・↑おいっ!

     
    嵐/TV 22:31 comments(0)
    スポンサーサイト
    0
      - 22:31 -
      COMMENT









      CALENDAR
      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS