Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 2017年08月12日のつぶやき | main | 2017年08月13日のつぶやき >>
VS嵐・雑感
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    今日は久々に幼なじみと会ってきた〜!
    5年ぶり?
    とはいえ、我が家は子ども連れだったので、なかなかゆっくりとは行かなかったけど(汗)
    関東と関西と離れて住んでるので、次はいつになるやら、という感じだけど、
    また会えたら、昨日も会ってました?レベルで話してるんだろうなぁ(笑)




     

    <オープニングトーク>
    ・サーキュレーターをめちゃくちゃおしゃれな生活と言われてにやけちゃう翔さん
    ・暑かったら裸になってる翔さんのイメージは確かにあるわ
    ・あと、寝相もすこぶる悪くて窓の外に頭が出てたとかあったよね?
    ・そして、おしゃれな生活と言われてにやけたあとにドヤってたけど、
    ・冬場はかい巻きの端っこ持ってないと寝れない、ってのもあったよね?
    ・↑もうやめてあげて〜!(爆)
    ・ゲストは僕たちがやりましたの皆さん
    ・三浦翔ちゃんと櫻井翔ちゃんv
    ・プラスワンゲストは博多華丸、大吉のお二人

    <バルーン・シューティング>
    ◆ゲストチーム
    ・潤くんを潤さん呼びする翔平くんv
    ・って、目が怖かったっていうけど、それは帰っちゃうのが寂しかったんだよね?(笑)
    ・てか、それを逃げ出したいと思った状況なの?
    ・ニノになんすか感が強いと言われた間宮くん、なんすか感の影響力強すぎ(苦笑)
    ・あははは、扉に刺さってる、と思ったら、間宮くんはドアに挟まってるし(爆)
    ◆嵐チーム
    ・風船、小さいのもっと小さくてもいいよ、って言うリーダーに
    ・やめて、やるから、ここのスタッフ、って即座に言う翔くん
    ・そして、ホントにやってくるスタッフがさすが
    ・あれはちっさすぎるだろ、バカ!ってリーダー(苦笑)
    ・にしても、窪田くんの天然っぷりと無駄に追い詰められてる感は気になるところ
    ・↑褒めてます

    <ボンバー・ストライカー>
    ◆ゲストチーム
    ・間宮くん、パーフェクト出して、なんすか感(笑)
    ・↑やめなさいっ!
    ◆嵐チーム
    ・あははは、あったねぇ(笑)
    ・って、相葉さんの手の動きをフォローするニノがさすが
    ・最後のターゲットでニノが笑ってたのは、相葉さんがバタバタしてたから?

    <ピンボール・ランナー>
    ◆ゲストチーム
    ・ランナーは芽郁ちゃん、指令台には窪田さん、間宮さん、葉山さん、今野さん
    ・翔ちゃんって言われると反応しちゃう翔くんv
    ・芽郁ちゃん、3年間仮入部って、どゆこと?
    ◆嵐チーム
    ・ランナーは翔くん、指令台はリーダーと華丸、大吉さん
    ・大阪のライブ、3回目行ってたよ〜(爆)
    ・スピーチ班大変そうだったよねぇ
    ・パヤヤン、無事に終わったって話だ、って(爆)
    ・てか、リーダーの話が使われて翔くんのゴルバチョフはカットって(苦笑)
    ・翔さん、ドンマイ☆

    <クリフ・クライム>
    ◆ゲストチーム
    ・クライマーは窪田さんと三浦さん、サポーターはほかの面々
    ・翔平くんにいろいろ言われて潤くん照れくさそうだな
    ・窪田くんのポイントの取り方に、おやん?ってなりつつもほくそ笑んでる人たち
    ◆嵐チーム
    ・クライマーはニノと潤くん、サポーターはほかの面々
    ・あえて、窪田くんルートをOKとしようとする人たち(苦笑)
    ・あなたたちが言う横と我々が言ってる横はリンクしない、って(苦笑)
    ・我々はそれを縦と呼ぶ、とあくまでも言い放つ二人に
    ・へりくつコンビってテロップにガチで吹いた
    ・ニノは相葉さんが指示する声はよく聞くなぁ(笑)
    ・でもって、この二人だとハイタッチまで流してくれるのよねぇ〜

    <キッキング・スナイパー>
    ◆ゲストチーム
    ・窪田くん、以前出演したときのリーダーのひと言でこのゲームトラウマって(苦笑)
    ・って、6個中5個パーフェクトって凄いな
    ・つか、結果、窪田くん出番なし・・・?
    ◆嵐チーム
    ・830点差、と
    ・オールパーフェクトじゃないと嵐チームの勝利はない、と
    ・リーダー、ピンチに強い、って言うけど、その説明の仕方が軽っ!(爆)
    ・って、そりゃ、そうなりますよねぇ・・・(苦笑)
    ・ウチラってこういう感じじゃん?って相葉さんが言ってたけど、
    ・TFPでたくさんコイン取ったのにたわしばっかりとかねぇ(苦笑)
    ・↑しっ!

     
    嵐/TV 22:54 comments(0)
    スポンサーサイト
    0
      - 22:54 -
      COMMENT









      CALENDAR
      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS