Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 2020年03月15日のつぶやき | main | 2020年03月16日のつぶやき >>
VS嵐・雑感
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    嵐フェス発表になりましたな。
    てか、やれんのか?と言う不安はかなりありつつ、それ以上に、行けるのか?
    って不安も、な・・・。
    そして、リクエストとか頭沸騰する〜!
    出来ることならやってない曲、とか思うけど、やってる曲でもいい曲たくさんだしなぁ。







     
    <オープニングトーク>
    ・財布の日、ってことですが、我が家的にはヒロパパンの誕生日です
    ・リーダーの財布見たことない、って
    ・以前ネタにしてたよね?
    ・と思ったら、そうだ、吉祥寺の雑貨屋さんで買ったやつだ!
    ・他のメンバーの財布を知ってる潤くん(笑)
    ・いい質問だね、って潤くんが池上さん化・・・?
    ・潤くんの名刺まで入ってる、ってことを知ってるリーダー
    ・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    ・って、名刺!?
    ・対戦相手は嵐と同級生の面々、と
    ・って、リーダーと同い年、二ノと潤くんと同い年、ってことか
    ・プラスワンゲストにVS嵐行くよ、って本人に言われちゃった潤くん(爆)
    ・めちゃめちゃ気まずそうだな(笑)

    <ボンバー・ストライカー>
    ◆ゲストチーム
    ・年齢順に並んでみた結果、年下認定
    ・一番下の俺が一番シビアだから、って(笑)
    ・普段、年下の扱いされ・・・てる・・・?
    ・↑年下だから使いっぱにされる、ってことはなくても、甘やかされてはいるかv
    ・↑おいっ!
    ◆嵐チーム
    ・これで負けたらただのおじさんになっちゃう、って(苦笑)
    ・年齢差を感じる瞬間を聞かれて、
    ・他の面々がライブ後疲れた疲れた、と言う中、そこまで疲れてないリーダー
    ・正直一番踊ってるでしょ?っていうリーダーに
    ・それをそんな言い方されてもね、って(苦笑)
    ・あぁ、まだまだだな、ってリーダー、ドヤった♪
    ・言葉にしないだけで死んでるからね、って、それはそれで目に浮かぶv

    <ローリング・コイン・タワー>
    ・久々〜!
    ・と思ったら、レギュラー回では3年ぶりか
    ・泣くってよっぽどよ、って潤くん、それはそれで追い詰めてる(苦笑)
    ・ため口になったのは、グループになってから、と
    ・松潤が俺に敬語使ってたんだよ、ってリーダーの表情(笑)
    ・ベンガル語で、無茶振りが過ぎる(苦笑)
    ・コインおいたあと見つめる翔くんの目線がツボる

    <カタカナ嵐>
    ◆1回戦・嵐チーム
    ・ん〜ん、ないっ!ってローラきっぱり(苦笑)
    ・感じてよ、俺を、って、リーダー(爆)
    ・これ10個食ったら身長ちょっと伸びる、ってなんだそれ!(爆)
    ・と思ったら、昔から言ってるの・・・?
    ◆1回戦・ゲストチーム
    ・鰻さん、焦ったらグデグデだな
    ◆2回戦・嵐チーム
    ・真打ち登場の予感にマイナスになるんじゃないか、と危惧する潤くん
    ・って、あなたもそこそこ危険よね?
    ・↑しっ!
    ・あれ?パーティーもなかった・・・?
    ・↑見直して〜!
    ◆2回戦・ゲストチーム
    ・濱家さんに対するコイン倒し裁判コントに翔さん、笑い方・・・(苦笑)

    <キッキング・スナイパー>
    ◆ゲストチーム
    ・現在38点差、と
    ・トークのときのカメラ位置把握してない・・・?(苦笑)
    ・鰻さん、ある意味、名言泥棒(笑)
    ◆嵐チーム
    ・400点以上で嵐チーム勝利、と
    ・コンサート出番直前の嵐さん、
    ・オープニングの曲がかかって照明がつくタイミングで明るくなると
    ・みんなで目を合わせる中、相葉さん、電話ポーズ?と思ったら、アロハなのか(笑)
    ・今日も陽気だなl〜!って翔くんそれ完全に楽しんでますね☆
    ・ローラが蹴ったボールが戻ってきたのを
    ・軽く蹴ってから自分のボールを蹴る翔くんがかっけー

     
    嵐/TV 23:04 comments(0)
    スポンサーサイト
    0
      - 23:04 -
      COMMENT









      CALENDAR
      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      282930    
      << June 2020 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS