Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< TOKYO SUPER HITS LIVE2020・雑感 | main | 2020年11月27日のつぶやき >>
THE夜会・雑感
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    もう眠くて、眠くて・・・_| ̄|○

    にしても、いろいろ終わっていったり、特集組まれたり・・・。
    否が応でも突きつけられる現実に、ちょっと情緒不安定に
    なりかけるよねぇ(苦笑)



    ・常盤さん8ヶ月で3回目の出演、って、ハイペースだな
    ・掘っても掘っても出てくるパンのエピソードって、翔さん(笑)
    ・って、これはもしや、パンダコパンダの歌?

    ・って、スタッフさん、バラエティロケの鉄則を女優さんに求めるとか(苦笑)
    ・常盤さん、ドラマのロケでオーブントースター持ち込む、って(笑)

    ・20世紀少年、そんなに前かぁ〜・・・

    ・自分でかっこいい、って言ってたことを忘れてたとか(苦笑)
    ・そのエピをVTRで見させられる翔さん(苦笑)

    ・まるごとの傾向ある、って言われちゃうお店(苦笑)
    ・てか、カマンベールにベーコン包んでる時点で完全に飯テロ

    ・常盤さん、入部への道は厳しい(笑)

    ・おいちい、って深澤くん(苦笑)
    ・って、翔さん食べるの早っ!



    ・とりすぎて、よく出禁になる、って深澤くんすごっ
    ・球根をプレゼント、って・・・
    ・って、思い出したっ!うちにもある1個植えなきゃっ!
    ・翔くん、こういうの好きなの?って言われてたけど、
    ・メロンとかスイカ、過去に枯らしたことあるよね?
    ・あれ、Dの嵐!の観察日記だっけ?



    ・小説vsラップ(笑)

    ・わからNAIって返す翔さんがさすが
    ・早押しの途中でお茶飲む翔さんにガチで吹いた
    ・てか、深澤くんも巻き込まれ事故(苦笑)
    ・OA危ういぞ、って(笑)

    ・って、これ、嵐の日の次の日の収録か
    ・ちょいちょい、宣伝をぶっこんでくる翔さん、抜かりないなぁ(笑)
    ・カトシゲに変わった途端、周りのツッコミが多い気がするんだが(苦笑)
    ・↑しっ!

     
    嵐/TV 23:50 comments(0)
    スポンサーサイト
    0
      - 23:50 -
      COMMENT









      CALENDAR
      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS