Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< MステSP・雑感 | main | 2014年12月26日のつぶやき >>
12月23日東京ドーム、コン直前
0
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    今さら感満載だけど、備忘録ってことで。
    お友達の名前もちらちら出しまくりっすm(__)m



     
    ・元々、お昼頃には現地着を考えていたのだけど、
    ・デジタリアンエリアの混み具合が分からないなぁ、ってことで、
    ・念のため、ちょっと早めに我が家を出発

    ・途中、早めのお昼をとって、いざッ、ドームへ!

    ・って、ドーム着いたら、リハしてる音が漏れてる〜っ!(汗)
    ・とりあえずは、この間、ヒロJr.がモニュメントの撮影に失敗してるので、リベンジ
    ・そして、予想してたよりすんなり、ピコッ!も終了
    ・あ、そうそう、デジタリアンエリアでオフィシャルの人が他の方の写真撮ってて、
    ・おっ、おぉ〜、あれか、と(笑)
    ・そんな姿をあちこちで目にしつつ、今日、会う人たちに連絡

    ・今回一緒に入るお友達も、6年ぶりに会えるお友達もそろそろ到着、ってことで、
    ・宿泊するお友達がいるので、ドームホテルへ
    ・ウタちゃん、久しぶり〜!
    ・程なくして、ばんびちゃん、まきちゃん6年ぶり〜!(はぐはぐ)
    ・ヒロJr.がJr.じゃなくなってる!には爆笑でした
    ・そりゃ、前に会ったときには小学生だったしねぇ、声変わりもしてなかったよねぇ(爆)
    ・一旦、部屋に寄せてもらって、お土産配ったり、
    ・もう1人一緒に入るKちゃんを待たせてもらうことに
    ・そうこうするうち、諸事情で直前にバタバタしたKちゃん合流
    ・さらには、こもちゃん、ショコちゃんとも6年ぶりの再会〜(はぐはぐ)
    ・前に会ったの初国立の2日目だもんねー・・・(つД`)
    ・にしても、みんな久しぶりなのに、全然変わってなかったよーっv
    ・記念写真撮ろう!ってなっても、マイペースな面々(苦笑)

    ・そんなこんなで気づけばいい時間っ(汗)
    ・まぁ、落ち着かないヒロJr.は早く入りたかったみたいだけど、
    ・そんなことしようものなら、逆にウタちゃんが落ち着かなくなるからねぇ(爆)
    ・↑バラすなっ!
    ・ちょうどいいじゃん、って思ってたら、甘かった・・・
    ・エレベータがなかなか来ないし、来たら、いっぱいだし・・・
    ・ってことで、待ってると精神衛生上よろしくない、ってことで、
    ・結構な階数の階段を駆け下りることに(爆)

    ・で、ドームに着いたら、着いたで、今度は階段登らなきゃだよねぇ(爆)
    ・↑この日の席、上のHo〜!

    ・席は、今回、ホント上のHo〜!だったのだけど、ビックリするぐらいド正面(爆)
    ・席について、落ち着く間もなく、ビジョンに
    ・「声を出さずに見てください」「協力して欲しいことがあります」
    ・ってのを発見っ!
    ・生誕祭準備じゃーっ!
    ・↑落ち着け
    ・確認したら、緑のシール貼ってあった!!
    ・↑記念に持って帰ろうと思って、すっかり忘れたよねぇ・・・
    ・あまりのことに、見ず知らずの後ろの方とも盛り上がる(苦笑)

     
    嵐/CON・MOVIE・STAGE 23:40 comments(2)
    スポンサーサイト
    0
      - 23:40 -
      COMMENT
      懐かしい名前が、並んでますね。

      まだ、縁があるなんて、凄いな…と思ってしまったよ。
      | めぐみ | 2014/12/27 12:00 AM |
      めぐみちゃん☆
      そうなの!
      そんなにこまめに連絡取り合ってたワケじゃなかったんだけどね(苦笑)
      ひょんなことから、みんな同じ日だってことが分かって、
      だったら、せっかくだし!って。
      みんなあいかわらずでした(笑)
      友達も言ってたけど、なかなかチケットがとりにくい現状だと、
      お互い取れた?ってのも聞きにくくなっちゃってるもんねー・・・。
      | ヒロ | 2014/12/27 10:42 PM |









      CALENDAR
      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS