Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 「出払ってるから」のBAY STORM | main | あけおめ、ことよろ >>
感恩戴徳
0
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    ということで、今年1年もありがとうございました(深々)



     
    ちょっと嵐さんたちの今年の漢字を借りてみようかな、と。

    「挑」
    って、大がかりなことしてるわけじゃないけど、ちょっと、今年始めたこともあって。
    (嵐さん絡みじゃないんだけど)
    とはいえ、このところ、休止中な感もあるので、それを来年はきちんと形に出来たらな、と。

    「振」
    さすがに、リーダーみたいに振り付けはしてませんが(苦笑)
    振り返ってみると、結局、嵐さん絡みのことで楽しませてもらった1年でした。
    ドラマでグッと来たり、ハワイで涙するリーダーのぶちゃっぷりに笑い泣いたり、
    ピカハフの変わらない空気感にニヤニヤしたり・・・。
    そして何より、15周年のお祝いをハワイの地ではなかったけど、言えたこともよかったな、と。

    「五」
    本人たちも言ってたけど、今年もたくさん5人でいる景色を見ることが出来たなぁ・・・。
    そして、そういうときって、必ずといっていいほど5人が5人とも笑ってたな、と。

    「集」
    おかげさまで、久しぶりに年が押し迫ってからだったけど、何人ものお友達にも
    会うことが出来ました。
    やっぱり、あの空間は何事にも代えがたい!
    ってことで、また素敵な時間が過ごせるといいな。

    「一緒」
    んふふふ。
    1文字じゃない(笑)
    そっち選んだの?ってね(苦笑)
    この1年、っていうか、嵐さんのことを好きになってから、ってのが正解か?
    時間は経過していても、変わらず同じ人たちを、同じ景色を、同じ空間を好きだと
    思えることって幸せだな、と思った瞬間をことあるごとに感じられたな、と。

    そんなこんなで、来年も自分なりのペースで(笑)
    とりあえずは、年越しちゃうことになるオーラス、完全に備忘録だとは思うけど、
    なんとか仕上げるよ(苦笑)
    ↑おいっ!
     
    嵐/DAILY 23:36 comments(2)
    スポンサーサイト
    0
      - 23:36 -
      COMMENT
      いつも、読み逃げばかりで、ごめんなさいね。

      ラジオレポ、いつも楽しみにしてます♪
      あ、いちようアプリのおかげで、関東のラジオを聞けることができてますけど、ヒロちゃんのレポは、つっこみとかがあるから、楽しいんです!

      今年も、ありがとうございました。
      来年も、よろしくね。

      良いお年を!
      | めぐみ | 2014/12/31 11:56 PM |
      めぐみちゃん☆
      いえいえ、こちらこそだよ〜!

      んふふふ。
      つっこみは相変わらず、ついつい・・・(苦笑)
      もう、そこは性格上、抑えられないのね(笑)

      そして、今年も昨年同様、よろしくね〜♪
      | ヒロ | 2015/01/01 12:28 AM |









      CALENDAR
      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS