Little Song,Tiny Song

〜友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう〜
<< 描き足す?描き足さない?のARASHI DISCOVERY(2/5放送分) | main | 2015年02月05日のつぶやき >>
アブナイ夜会・雑感
0
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    会報来たよーっ!
    期待してたオメデトウMASAKIのショットはなかったよー(´・ω・`)
    その代わり、4月更新の私と6月更新のヒロJr.の振り込め用紙が入ってたよー(とほほ)




     
    ・ドラゴンヘッド出すなら、ヤンボコは〜?

    ・プロフェッショナル、パクってます?
    ・↑コラッ!
    ・「こんな丁寧にパクッちゃって大丈夫?」って、
    ・つくづくアブねぇ番組だな、って言ってたぐらいだから、大丈夫です(笑)
    ・↑そこかっ!

    ・紅白の司会、緊張したか、思い出せない翔さん(苦笑)



    ・菜々緒さん、目力が強すぎんだよな・・・

    ・これはダサいよ、って翔さんに言われるとか(苦笑)
    ・↑コラッ!
    ・つか、雨合羽、誰かさんたちのデビュー当時を思い出すんですが
    ・↑全然違いますっ!

    ・3コインズ、いいよねー(笑)
    ・しゃがんだまま、移動とか(爆)

    ・今から出かけるね、おはよー、おやすみ、はアサダマイちゃん(苦笑)
    ・踏んでください、って言葉にステゴーが思い浮かぶのはヲタ歴が長いがゆえだな(笑)
    ・ひげガール、デターッ!(爆)
    ・うん、潔癖症です(キッパリ)
    ・沙也加ちゃん、挙動不審なってるわ(笑)
    ・目開いてる、口開いてる、はまだしも、
    ・イビキかく、歯ぎしりする、寝言言う、寝相悪い、はだいぶぶっちゃけたなー(笑)
    ・寝相で翔さんと大盛り上がり(爆)



    ・翔さん、やるのがイヤでカメって(爆)
    ・どっかから戻ってきた相葉が、ってはて?と思ったら、
    ・志村どうぶつ園のロケでコヨーテ見たのか?
    ・って、ねぇねぇ、翔さん、潤くんはーっ!?

     
    嵐/TV 23:00 comments(2)
    スポンサーサイト
    0
      - 23:00 -
      COMMENT
      こんにちは!

      別の仕事で潤くんはいなかったらしいよ。

      もしその場にいたら、潤くんは猫になるっていう話を、どっかで聞いた。

      それでは〜!(^^)/
      | めぐみ | 2015/02/06 4:50 PM |
      めぐみちゃん☆
      ほぉ。
      そうだったのねぇ。
      ありがとう!
      ワークショップの話、ってときどき出るよねぇ。
      ベイストあたりで話したっけ?と自分のところで検索かけたけど、
      泣く演技の話しか引っかからなかったわ(笑)
      | ヒロ | 2015/02/07 12:08 AM |









      CALENDAR
      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      Twitter
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      読書メーター
      ヒロの最近読んだ本
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      メールフォーム
      PROFILE


      SPONSORED LINKS